5月のリトミック会 ~泳げこいのぼりくん~

5月といえばこどもの日ですね。

5月のリトミック会はオリジナルこいのぼり制作付き♪

ペタペタペタ…きれいな色の折り紙をいっぱい貼っていきます。
1歳児クラスのお友達も最後まで集中して貼ることができました!

こいのぼりを膨らませて~・・・

こいのぼりの歌に合わせてゆ~らゆ~ら泳がせるよ♪

童謡って3拍子の歌が少ないですよね。貴重な3拍子の歌、こいのぼりが空で楽しくゆれる様子が3拍子に表れていてステキな歌です。

ちなみに2歳児クラスでは3回のアンコール!!ゆ~らゆ~ら楽しいよね!   

お好きな日程を選んでご参加いただけるリトミック会
ぜひ親子で遊びに来てくださいね♪

※ 現在参加人数を減らし、換気・消毒を徹底してリトミックを行っています。