発表会を開催しました

2023年9月24日、あま市美和文化会館大ホールにて
溝口ピアノ・リトミック教室の初めての発表会を開催しました。

生徒のほとんどがピアノを始めて1~2年、初めての大きな舞台での演奏です。

私も生徒もドキドキの一日でしたが・・・

みんな驚くほど上手に演奏することができました🎹😊

発表会までは毎日練習すると決めて頑張った子。
上手に弾けなくて泣きながら練習をした子。

みんなの努力をずっと見てきたから、堂々と演奏する姿を見て胸が熱くなりました。

気持ちよく弾けて、「楽しかった~🎵」「また出たい❕」という言葉も
聞こえてきました。

本当によく頑張ったね💖🥰

親子連弾🎵

姉妹連弾🎵

幼児ソロ🎵

小学生ソロ🎵

講師演奏🎵

アンサンブル🎵

初めての発表会はとても素敵な思い出となりました✨
これからも可愛い生徒達と共に成長していきたいと思います。

たくさんのお花をいただきありがとうございました🌺🌹🥰