2022年クリスマスコンサート

12月24日、25日にピアノ教室のクリスマス会を行いました🎄

ピアノを習い始めて間もない生徒さん達にとっては、初めて人前で演奏する機会となりました。

が・・・!朝起きて外を見るとまさかの雪景色!!☃❄
見事なホワイトクリスマスで急遽2日間に分けて行うことになりましたが
大雪の中皆さんにご協力いただき、無事全員が演奏を披露することができました😊✨

ドキドキの演奏を披露したあとは、お楽しみゲーム大会🎊

2チームに分かれて競うよ~

勝った子も負けた子も景品をゲット🎁

最後は音楽教室らしく曲当てゲームを楽しみました🎶🎹

みんなが演奏した曲も出題。お友達の演奏覚えてるかな?

またまた景品ゲット~🎁🤣

最後にプレゼント交換やお土産をもらって、盛りだくさんなクリスマス会となりました😉🎄

小学生のお姉ちゃんが小さい子を可愛がってくれたので、ちびっこ達はとても嬉しそうにしていました🥰みんなありがとう💖

そしてお迎えを待ってる間↓↓

雪積もりすぎでしょ。スキー場みたい!
でもこれが一番楽しそうでした⛄🙄